かのやばら園フラワーマーチ「寄せ植え発表会」ご案内

かのやばら園にご来園いただき、誠にありがとうございます。

さて、かのやばら園では、バラの育成の為の大変重要な冬の作業の間(バラの花が無い時期)でも楽しんでいただけるよう、バラ以外の花々を楽しめる「かのやばら園フラワーマーチ」という企画を実施いたします。

その一環といたしまして。今年も「寄せ植え発表会」を開催します。

皆さまが、夫々のセンスで作成され、ご家庭に飾る寄せ植えを、かのやばら園に展示し、「より多くの方々に見ていただこう!」という趣旨です。広大な敷地に恵まれた「かのやばら園」で感染防止策を講じながら、安心して皆様の寄せ植えを鑑賞していただき、多くの方々の心を癒せる空間を創りたいと考えております。

つきましては、下記の通り寄せ植え発表会のご案内をさせていただきたいと思います。

実施期間

令和4年1月8日(土)〜3月27日(日)
※月曜日は定休日です。

対象

かのやばら園に自分で搬入及び搬出できる個人及び団体

展示期間

令和4年1月8日(土)〜3月27日(日)

展示数

お一人1点まで
(途中のお花や作品の入れ替えの際は、ご連絡ください。)

参加料

無料

備考

搬入

令和4年1月8日(土)〜1月30日(日)

搬出

令和4年3月27日(日)16時〜4月3日(日)

申込方法

申込書または申込フォームにてお申し込みください(ファックス、メール、手渡し、郵送)。

申込フォーム

申込用紙ダウンロード(PDF)

お問合せ

NPO法人ローズリングかのや
 

連絡方法

Tel 0994-41-8718

Fax 0994-41-8719


(月曜定休 / 祝日の場合は翌火曜)

メールでのお問合せはこちらへ